臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

お詫び

一昨日は、こちらを検索していただくと有害情報につながるようになってしまいました。
私が、自分の独自ドメインの更新を忘れたということもあるそうですが、まさか有害情報とつながるとは思ってもみませんでした。
すぐに有害情報を通報する 「インターネットホットライン」に連絡しました。
パソコンはつながらなくなっていますが、スマホは駄目のようです。


でも、同時に私の記事もほとんどつながらなくなり、ネット上にもほとんど載らなくなりました。Σ(゚д゚lll)ガーン
いつか皆さんにまたまともにお会いできるようにこれにめげず、記事をまた更新していきます。頑張ります!

Comment

ナカリ母  

大変でしたね

私のブログではリンク先のアドレスを修正したので、
うちから有害サイトに繋がる状況は無くなりました。
(最初ビックリしちゃいました~)
いろんなことがありますね。
めげないでくださいね、また、更新楽しみにしています。

2016/04/14 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |  

ひだまり  

先日遊びに来たら「???」ビックリしました

元に戻っていて良かったです

2016/04/17 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |  

KOROKO  

Re: タイトルなし

また、どじしてしまったのかとあわてふためいていました。独自ドメインを更新していなかったためにセキュリティが甘くなったようです。やれやれです。ご心配ありがとうございます。


2016/04/18 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest