臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

エイプリルフールの記事がしゃれにならず、謝罪

Google、Gmailのエイプリルフールがしゃれにならず、取り下げて謝罪したという記事が今朝載っていた。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1604/02/news019.html参照

どこでも同じようなことが起こるものだ。私も昨日ブログに書いたエイプリールフールの記事で夫について書いたら、「馬鹿か」といつも一回いわれるところを3回言われたので、ここで謝罪しておこうと思う。


「大嘘ついて、願望を述べてすまなかった」



以下、夫へのこれまでの謝罪に値するかもしれない記事


http://utatanenikki.com/blog-entry-297.html?m2=form

http://utatanenikki.com/blog-entry-437.html

http://utatanenikki.hatenablog.com/entry/2015/08/21/185405

http://utatanenikki.hatenablog.com/entry/2014/12/28/085408



(なお、この記事もお笑い記事なのでまじめな方は真剣に考えてコメントされないほうがいいですよ)

Comment

Add your comment

Latest