臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

人見知りが治りました  by robin

相談者のみなさんのお蔭でこわがりのわたしの人見知りがなおりました。
有難う!

相談者のお姉ちゃんやお兄ちゃんやおばちゃん,おじちゃんが来るときは、すぐわかります。
だから、わたしはうれしくてぴょんぴょん飛び跳ねて、吠えたりしなくなりました。

他の人には吠えますけどね。だって番犬ですから。ちゃんと仕事はしています。


それから、この間、トリミングに行ってきました。


before
robinbefore_convert_20140822083506.jpg

after

robinafter_convert_20140822083341.jpg



格好よくなったでしょ!



今後のわたしの課題は犬見知りです。                                     by   robin

Comment

Add your comment

Latest