臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

いい恋愛をするために

GAK95_yuuhikappurushiruetto-thumb-815xauto-16148.jpg



いきなり申し訳ありません。
FC2ブログでは、突発的にこれがいいのではないかと思うと脈絡なく違う話題に行くことがあります。


私自身は、恋愛相談をおもにやっているわけではなく、
そんなに詳しいわけではありません。

恋愛の仕方を書いたブログなのですが、お勧めです。
これ読むとなるほどと思うことが多いです。

彼氏、彼女募集の方、付き合いたいなと思っている方がおられる方、付き合っている方がおられる方
参考になると思いますよ。

3歩下がって歩く彼女の作り方~ 尻に敷かない嫁をもらおう

Comment

Brightfuture  

No title

ご紹介ありがとうございます。
お勧め頂いて励みになりました!

いつも訪問頂いてありがとうございます。
今度ともよろしくお願いします。

2015/08/31 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |  

KOROKO  

Re: No title

いつもプロのライターの方が書かれているのではないかと思いながら読ませていただいています。
男の方なのに女心がすごくよくわかっていて、Brightfuture さん自身はどんな方なのだろう?
謎です。
若い方からの恋愛相談の時の参考にさせていただいています。

2015/08/31 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |  

Brightfuture  

No title

私は書くことで生計を立てておりますので、力は足りていないものの、一応プロということになると思います。
まだまだ足りないものが多すぎて日々精進ですが、プロっぽく感じて頂けたなら嬉しいです。


ブログでは私よりも若い方や恋愛経験の少ない人向けに経験を踏まえて書いています。
恋愛経験は多少多い程度ですが、学生生活や社会人になってからの営業職でたくさんの人と接してきたことがブログを書く上での財産になっています。
性格の問題で恋愛相談も多く受けてきたように思います。

今後もどなたかの参考になるコンテンツを提供できるように頑張りたいと思っています。

2015/08/31 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |  

KOROKO  

Re: No title

今調べましたら、Brightfuture さんのブログは月間100万PV達成できるブログなんですか!!!
すごく男女の心理がわかっていて面白いのにブクマついてないから、変だなあとは思っていたのですが。

やはりそうなのですか。
私はネットの世界に疎いので誰が有名ブロガーかということなどまったく知らないままきています。
今後も失礼はあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

2015/08/31 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |  

Brightfuture  

No title

バズる記事を目指していないところがあるのでブクマは少ないですね。
アクセスだけははてなでも有数だとは思いますが、私自身は全く無名です。

コメ汚し失礼いたしましたが、こちらこそよろしくお願いします。

2015/08/31 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest