臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

臨床心理士昼寝中

今日は、仕事がいっぱいでオンとオフがはっきりしている私も珍しく相談者の疲れをもらってしまいました。相談者さんは何年も大変だったのだから、私がもらったとしてもたいしたことはないのです。

でも、ブログ記事書くの面倒だなと思っているうちに
看板作ろうかなあ

臨床心理士うたたね中


臨床心理士昼寝中


臨床心理士就寝中


こうやって看板を出しておいてサボる。

ブログの名前ももっとさぼりたくなったら、「臨床心理士昼寝中」

もっとさぼりたくなったら「臨床心理士就寝中」にする。

我ながらいいアイデア。

今度から時々出そうかな。


TSU86_hunnwari500-thumb-815xauto-5996.jpg
写真さがしていたら、しろつめくさの写真を見つけました。
故郷の山口県は瀬戸内海に面しているので段々畑がたくさんあリました。今はどうなんだろう。
段々畑に水田がないときはシロツメクサが一面に咲いていて、これで冠やネックレスを作りました。
段々畑に上がっていく途中にも何か人をほっとさせるように小さな花が咲いていて、、、
野の花も好きです。

Latest