臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

robinの思い込み

日常のrobinを観察した結果、robinは、下の絵のように自分を思い込んでいるのではないかと確信した。


robinningen.jpg

その証拠写真である。


1421061603575_convert_20150112203150.jpg


1421061537950_convert_20150112203402.jpg

今日のおかずこれだけ?

我が家にはrobinというワンピースから、名前をとったトイプードルがいます。はてなに1度エクスポートしたために、隠れてしまったので再編集しました。

しばらくコメント受け付けません。うたたねから、昼寝中になったためです。そのうち就寝中になります。最後に永眠中になるでしょう。←これお笑いネタです。いつも読んでくださる方は私がまたお笑いを書いているのがわかると思いますが、初めて読まれる方は、本当のことと受け取るかもしれませんね。私の記事はお笑いのねたのようなお笑い記事がけっこう多いのです。間違えて受け取らないでくださいね。明日は主人のこと悪く書きますが本気ではないのでよろしくお願いします。題は○○の恨みです。

Comment

Add your comment

Latest