臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

こちらをできれば、訪問していただけると有難いです。

みなさん、お陰様で心配していたブロガーの方、落ち着かれていました。
こちらから、訪問してくださった方々もおられ、本当に有難うございます。
今日は、まだ時間がないので改めてお礼させていただきます



こんなブログ記事書いていいのかしらと思いながら、昨夜はてなで書いてしまいました。

人身事故跡を見られて非常にショックを受けられている方がいます。
もし、よかったら、訪問してあげてください。
PVが少し伸びるだけでもそちらの方に気持ちがいって、あまり深く考え込まなくてすむと思います。

http://monknight.hatenablog.com/

上のモンクサンの記事で英語で書いている部分を「チラシのキモ」というブログを書いておられるisakuさんが、訳してくださいました。
とても、わかりやすいです。でも、内容は深刻です。
それは、こちらです。
http://levites.hatenablog.com/entry/2015/07/06/%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%AE%E3%80%8E%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%81%AE%E8%A1%93%E3%80%8F

1427913049327.jpg

Comment

Add your comment

Latest