臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

「お経のコメントいただきました」はてなブログの裏話

6月の最初の頃だったと思います。
パソコン画面いっぱいになるようなお経のコメントが送られてきたのは。始めは、真面目に読んでいました。いいことが書いてあるような?そして、2回目送られてきて、両方とも送り主さん不明なのです。
いたずらかな??と思いました。
いや、私のために本当に祈ってくださっていたのかもしれません。

ふと、これブログ記事にしたら、面白いなと思って書いてみました。送られてきたものとは違う般若心経にしてみました。
ロックの歌詞は大好きなものです。去年ぐらいから、はやっていましたね。

記事はこちらです。
http://utatanenikki.hatenablog.com/entry/2015/06/16/142416

Comment

lavie  

ロック歌詞

般若心経のロック歌詞おもしろかったです。
なんだか私のところにもお経ではありませんが長々と何かの説明文みたいなものがコメントされていて数行読んで頭に入らず意味がわからなくて読むのはやめました(笑)
いろいろですねぇ。

2015/06/19 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |  

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/20 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest