臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

密かに地味に御礼申し上げます

みなさん、PV何万達成した!とか堂々と宣言される度胸があって本当にいいなあと思います。うらやましいです。もちろん、私の小ブログは、万どころか千にも達しませんから、幸い、自慢することも何もないのですが。。。万に達したら、多分小心者の私は、ショックで死んでしまうのかと想像しております。多分私にほどよいところがあるのではないかと思ってます。

いつも悩んでいる方々に伝えたい、知ってもらいたい、でも目立ちたくない、でも書きたいそんな気持ちの中で揺れ動きます。


でも,やはり、私のブログ記事を取り上げて下さった方々にはお礼言わないといけないのではないかなあと思ってこれを書いています。

私の記事を取り上げてくださっているところです。拡散していただいて有難うございます。



健康と美容とファッションニュース

http://www.kabinetkonceptsinc.com/53564/


暖簾に腕押し

http://yononaka.wpblog.jp/2015/06/08/%E8%89%AF%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%97%98%E3%81%84-%E8%87%A8%E5%BA%8A%E5%BF%83%http://www.haloo.tv/blog/?d=67806

newvo
http://newvo.jp/588440/%E8%89%AF%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%97%98%E3%81%84-%E8%87%A8%E5%BA%8A%E5%BF%83%E7%90%86%E5%A3%AB%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%AD%E6%97%A5%E8%A8%98

imayomu

http://imayomu.info/


news matome
http://news.matome2.info/

"RSS総合サイト Ver3.2 TurbotypeQ

忘れない・あのニュースを忘れない
http://www.haloo.tv/blog/?d=67806

浅野健太郎氏
http://whotalking.com/%E8%87%A8%E5%BA%8A%E5%BF%83%E7%90%86%E5%A3%ABNEWBO

医療問題最新
http://doctor.or3.info/?p=59290

ニュースまとめチェック
http://news.matome2.info/

オンラインダイジェスト
http://www.online-digest.com/c.html?a=346110&t=y


そしてGoogleさん本当にいつもお世話になっています。
私がきちんとまとめられないのを私に代わって、まるで絵本のようにお笑い記事の方はまとめて下さって感謝!感謝!です。Googleさんはお笑いがお好きなのですか?

そして昨日の記事を

ニュース トピック

に取り上げて下さって有難うございます。
びっくりしすぎて、あわててしまって、娘に具合がわるいのではないか、病院に行けと言われました。これ、本当のことです。

本当は、もうひとつのブログの方が皆さん読んで下さっているので、そこで皆さんにお礼を申し上げればいいのですが、恥ずかしい、本当に恥ずかしい。



ですから、親戚のおじさんやおばさんや、知りあいの方しか多分読んでいないこの極小ブログからお礼させていただきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


勇気を出して言います。どうか悩んでいる多くの方々に届けてください。

もう少し、もう少し勇気が出たら、出ないかもしれなけれど、もう一つのブログで発信させていただきます。

そして、いろいろな圧力がありながらも身をもって、私を応援してくださっている方々直接伝えれないけれど感謝しています。

こちらを訪問された方、下記のほうにどうぞご訪問ください。こちらのほうに力を入れております。
http://utatanenikki.hatenablog.com/#edit

Comment

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/12 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest