臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

「北欧の妖精」フリーダ・グスタフソン

Frida Gustavsson  フリーダ・グスタフソン
d4a6560fa2ee4a466f6e3eedcfdad6bd-300x462.jpg

1993年6月6日生まれ 

スウェーデン ストックホルム出身
モデル (180cm 81-58-87)

2008年、彼女が15歳のときに地元でモデルを開始。同年に活動拠点を日本へと移し、日本では多数のファッション誌でモデルを務めます。
2009年7月には「ヴァレンティノ」のオートクチュールのファーストルックに抜擢。その後は「シャネル」「ディオール」など、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリの各地で数多くのメゾンに登場。
世界的に有名な一流ファッション誌のカバーを飾ったり、女性に人気の有名ブランド「プラダ」「メイベリン」「アナスイ」などのキャンペーンモデルにも抜擢され大活躍中です。


モデルだけあって身長も高く、抜群のスタイルですね。
日本では「北欧の妖精」と呼ばれたりします。

意外なことにフリーダ・グスタフソンさんは子供の頃にいじめられていたそうです。これだけ美しいのだから、嫉妬されたのでしょうか?

モデルを始めてから人生が変わったそうです。
「いじめらる人からもてはやされる人に変わったからこそ、InstagramやFacebookでは自分のすべてを見せようと思っています。だからこそ化粧している美しい姿だけではなく、人間的な姿も見せるように心がけています」
出典:女子SPA!


アイスブルーの瞳はひきこまれるよう。
ニナ・リッチのCMでは、彼女の美しさが際立ちます。







http://netanotane365.com/archives/2018参照

Comment

Add your comment

Latest