臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

見えない読者の方、本当にすみません


ドメインを変更しました。
そのため、こちらにアクセスできない方が増えているようで本当にすみません。

こちらに訪問してくださる方がものすごくこの3日減りました。なんでだろう?内容のせいだろうと思っていたら、内容のせいという可能性は毎回あるわけですし、ドメイン変更したためだと思うのです。

F2ブログ内で毎回訪問してくださっている方には、ひとつひとつ伺ってお知らせしようと思っているのですが、見えない読者の方には、どうしようもないですね。

ここに新しいドメインを書きますが、これを見つけてくれた時は新しいところがわかっているわけだし…

http://utatanenikki.com/

ごめんなさい。いつか見つけてください。待っています!

Comment

Add your comment

Latest