臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

ブログのPVを増やす方法

私は、自分の書いた記事が出していいものか悪いものか、心理学も適切なことを書いているのか?一生懸命寝る間を惜しんで書いたお笑い記事も正直なところみんなに受けるかいつも心配である。下手するとこんなお笑い記事書いてこの臨床心理士おバカかと思われるとほかの臨床心理士の方に悪いなと思ってしまう非常に謙虚な性格である。

そこで、私のひらめいた!なんと頭がいいのだろう。私のもう一つの小さなブログがある。そこで最初に記事を出してみよう!そこで貴重な時間をさいてまで訪問してくれる人たちの反応を見て、載せればすごく安心できるではないかと思った。ひとつでもコメントをもらえれば、どんな反応かわかるし、不適切な内容なら空気が不穏になるに違いない。ネガコメなどきたら、恐ろしいことなのでこちらで出さなければいいのだとわかった。さすが、私は頭がいい。

そして、昨日の記事は自信をすごくもった。ほんの少ししか書いていないのに。受けた!!!
それはこちらの記事である。





↓ 












○○ブログ

2017-11-25


テスト送信です。
テスト送信です。

Comment

Add your comment

Latest