FC2ブログ

うたたね日記20176

臨床心理士です。私の趣味やら日々のことについて書いていきたいと思います。

あたたかファイバー厚手毛布(無印良品の暖か毛布を心理士がアフィリエイトしてみてみた)

寒がりの私としては、冬は寒い季節です。当たり前のことを書いてみました。みなさん、ブログ記事でメイク、家電、ファッションなどたくさん書いていらっしゃるでしょう。それが面白いのが多いです。それで、今日は、いつも訪問しているあこがれのおうつしかえさんの記事をを真似させていただきながら、アフィリエイト記事を書いてみました。


おうつしかえ


相談者さんにとって安心感って大事なんです。

だから、私が相談者さんによく聞くことがあるんです。

「なにかもこもこもこぬくぬくぬくするものない?」「もこもこもこぬくぬくぬくするもの」って安心でしょう。

相談者さんはぬいぐるみをよくあげます。ぬいぐるみを何か不安な時それをながめたり、握りしめたら「もこもこもこぬくぬくぬく」という感触が手のひらから伝わってやっぱり安心でしょう。

ダフィーのぬいぐるみなんかも可愛くて安心‼

相談者さんも好きです。

ダフィーのぬいぐるみ



「もこもこもこぬくぬくぬく」が伝わってきて癒されます。



それ以上に寒い冬は私がおすすめのものがあります。朝起きたらお布団から出たくない!毛布のぬくもりに包まれてずっと眠っていたい!冬になると毎朝そう思いますよね。そうです。毛布です。

毛布って心理的安心感をもらうのにすごくいいと思いませんか。夜、疲れて寝たときの毛布に包まれてのほっとした感じ、昼間寒いときに毛布を抱いてテレビを見る居心地よさ!朝起きたとき、この「もこもこもこぬくぬくぬく」の安心感から出ていきたくないですね。



家にいる時、その中でも特にに自分の部屋にいるときが多くの相談者さんが安心感を一番感じられるんです。その中で一番安心を感じられるのがお布団の中で「もこもこもこぬくぬくぬく」の毛布に包まれることなんです。

今日一日、また、失敗したなー、あーすればよかった、こうすればとかったとくよくよして、後悔が頭をぐるぐるめぐるとき「もこもこもこぬくぬくぬく」の毛布は、あなたの悲しみをくやしさを癒してくれます。そんな時、ちくちくする手触りの毛布や、ごわごわした毛布はあんまり好きでないでしょう?

そんな時おすすめの毛布が無印良品の毛布なんです。

暖かファイバー厚手毛布

触れた手触りが柔らかくて暖かい!

静電気は発生しない!というのもメリットです。



私はこちらを3年使っていますが癒されています。「もこもこもこぬくぬくぬく」感が断然違うんです!人によって差はあると思いますが、癒し効果は抜群だと思います。

「もこもこもこぬくぬくぬく」の毛布のこの無印良品の毛布は誰もの心を癒してくれると思います。「もこもこもこぬくぬくぬく」が最高です!



非常に残念ながらアフィリエイトはやっておりません。



でも、一番の安心感は手をつなぐこと、人のぬくもり、温かいお互いへのまなざし、お互いへの思いやりなんでしょうね。

Comment

Add your comment

Latest