臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

To My Friend


物の見方も違って

好みも違って

歩く速さも違って

なんてなんて気の合わない人かと思った


私も頑固だから

君のいうこと聞くのも嫌で

けんかばかりしてたね

私があんまり怒ると君はよくよそ見して知らんふりしてた


でも、変わらなかったのは君がいつも私をほめてくれること

今日は可愛いね

仕事頑張ってるね!

それだけはいつも変わらなかった

服もっとこうしたらいいんじゃない?というのもよく言うけどね


そして何かに夢中になって危ないところに飛び込んでいそうなとき

どういうわけか君がいつも見ていて止めてくれたんだ


だから、いろいろ違っていびつな二人だけど

今日までずっ-とずっ-と仲良しです




出逢った頃のように (Every Little Thing)

Comment

Add your comment

Latest