臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

思い当たることがありませんか?

また、買っちゃった!

カードの請求が怖い!

カギがみつからなーい

ってゆーか床が見えないんですけど

スマホ忘れた!

仕事の資料忘れた!どうしよう!

買い物して、掃除して、子供のお迎え!時間が足りない!

レポートの作成 あとで

企画書の作成 あとで

請求書の見積もり   あとで

締め切り過ぎちゃった~

細かい単純作業 超めんど―

wallpaper-pomeranian-photo-01.jpg


不注意 多動性 衝動性というADHDの3つの症状は日常の様々なシーンにあらわれます。
何か思い当たりませんか?

Comment

Add your comment

Latest