臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

有村架純 きままにありのままに

おはようございます。大型で強い台風18号近づいていますが影響があまりないといいですね。

「うたたね日記」というブログ名は複数あることを教えていただいたので また、ブログ名を「臨床心理士のうたたね日記」の名前に戻しました。よろしくお願いします。

さて有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」は、高度経済成長期に集団就職で上京した“金の卵”が、殻を破って成長していく姿を描いています。
30日に最終回を迎えるのですが先週第24週「真っ赤なハートを君に」で、「ツイッギーそっくりコンテスト」に向け準備を進める時子(佐久間由衣さん)のため、みね子たち乙女たちはリハーサルを行って盛り上がり、みんなに自信をもらった時子は、本番で見事に優勝しました。休日のすずふり亭で秀俊(磯村勇斗さん)は、みね子を食事に誘います。明日、18日から第25週「大好き」に入ります。早苗(シシド・カフカさん)や愛子(和久井映見さん)たちの恋模様はどうなるんでしょうか?みね子(有村さん)も、秀俊との関係は?
色々気になりますが、私としては米屋に勤めたみね子と幼なじみの三男君(泉澤 祐希さん)がどうなるのかとても気になっています。
泉澤 祐希さんは千葉県出身の現在24歳。子役出身で8歳のころから俳優として活躍されているそうです。


今日は主人公みね子役の有村架純さんの美しいPV。



有村架純さんがお料理をしているところです。すずふり亭でのみね子を思い出させます。



有村架純さんのVOGUE JAPAN のPVです。有村架純さんのちょっと大人でおしゃれな姿を見ることができます。

Comment

Add your comment

Latest