臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

「コードブルーシーズン3」に出演する美しきヒロインたち

今日はカウンセリングではなく、趣味に走って、今日を含めてあと2回で終わる「コードブルーシーズン3」についての記事です。

今回のコードブルーはこんな感じです。

これまでの、コードブルーに出演していた、5人、藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)。そして新しいキャストも加わって話は始まりました。

主な出演者
藍沢耕作:山下智久がやはり主役です。
脳外科医として、トロント大学のレジデントを目指していますが、救命の忙しい様子を見て、救命に戻ってきます。相変わらず、クールです。

白石恵:新垣結衣
コード・ブルーのヒロインドクターです。
ドクターとしてリーダーになっています。真面目でよく悩んでいます。少しずつ成長してきています。
逃げ恥のポワンとした雰囲気とまた違って時にちょっと格好いいガッキーです。

緋山美帆子:戸田恵梨香
産婦人科医として、活躍し始めていた時に、戻ってきてほしいと言われ、救命に戻ってきます。マンションが火事で住むところがなくなります。白石のところに、しばらく世話になっています。相変わらず、プライドが高く、ポンポンものを言いますが強さと繊細さが入り混じった表情がよく出ています。

冴島はるか:比嘉愛未
フライトナースです。信頼される看護師として活躍しています。
コード・ブルー3では、藤川と同棲しています。

藤川一男:浅利陽介
コード・ブルー3では、救命医になっています。かなり頼もしい感じになっています。




それぞれの道を歩み始めた5人がやはり救命救急の場で絡んでいきます。新しいフェローたちの成長もあります。
主なヒロインの出演者がガッキー、戸田恵梨香をはじめ可愛くてきれいな人ばかりなんで動画を集めてみました。


まず『初めに「コードブルーシーズン3」主題歌、 ミスチルの「花火」です。



Comment

Add your comment

Latest