臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

福山雅治が結婚した時

今は落ち着いたが、以前は地震があったり、トピックスがあると相手の状況かまわず、いきなり他の方のブログに訪問してしまうことがよくあった。大きな地震があったとき飛び込んだこともあったのだが、福山雅治が結婚した時、ショックがおさまらずに何人にも訪問して多分あきれられた。その時にはてなブログで書いた記事がこちら。随分飛んでた。懐かしい。今思い返すと臨床心理士で美人モデルの山名裕子さんがうらやましくもあり書いたのだ。笑
こんな記事が残るのも日記みたいでブログは面白いなと思う。


妄想する    


今日も真面目な話ではないので、真面目な方は、あきれると思うのでお願いなので読まないでいただきたい。読まないでブクマだけしていただければ幸いである。


~もし、私が美人だったら~


美人過ぎる臨床心理士として有名な人がテレビに4月からコメンテーターとしてレギュラーで出ている。 男の子たちが美人は得ということはこういうことなのだろう。


妄想を膨らませて、もし、私が美人だったらと想像してみた。


・いつも人の視線を浴びていなくてはならない

・それ相応のセンスのある服を着る必要がある。

・通りすがりの時はいつもいい匂いがふわっとしなくてはいけない

・姿勢はいつもよく猫背などありえない

・花粉症でも鼻水を決してたらしていけない。

・焼きそばを食べたあとに歯にのりがくっついていてはならない

・肌に吹き出物を作ってはならない

・トイレに行くときも人知れず行く必要がある

・電車の中で肩ズンはどんどんやっていいが、大口を開けて上を向いて眠りこけてはならない。ましてや、よだれなど垂らしてはいけない

・人前であくびなどしてはならない

・髪はいつもさらさらつやつやヘアでなければならない



 色々想像してすごい美人というのは、公私ともども非常に疲れることがよくわかった。 

大変そうだが、でも・・・・・・・・ テレビ局にいれば、


もしかしたら、福山雅治........

に会えるという奇跡もあるかもしれない。


福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが、吹石さんの誕生日である本日9月28日(2015年)に結婚したことを発表されました。おめでとうございます! これで私の妄想は終わったのです。

昨日はかなりおバカになり、はてなのお友達のところへ行ってはなぐさめていただきました。皆さん有難うございました♡




あーあ本当におバカな記事であった...

Comment

まろ  

ころこさんは毎日大変日々ですね。ww

2017/08/16 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: タイトルなし

まろさんコメントありがとうございます。そうですね。毎日大変かもしれませんね、笑。

2017/08/16 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |  

koedakaede  

懐かしい

結婚した時覚えてますよ。
ニュースでも凄かったですもんね。
株が暴落したくらいですし。

男子から見ても彼は恰好いいですよ。
普通に憧れます。あの年齢でアレだもんね(笑)

2017/08/17 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: 懐かしい

koedakaedeコメントありがとうございます。koedakaedeのコメントでまた当時のことがよりクリアに思い出されました。懐かしいです!

2017/08/17 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: 懐かしい

koedakaedeコメントありがとうございます。koedakaedeのコメントでまた当時のことがよりクリアに思い出されました。懐かしいです!

2017/08/17 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest