臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

みんなで踊ろう 君の夢は僕の夢 

ポカリのCMの歌と踊りは若者のはじけるような未来を想像させてくれる好きなCMのひとつです。
いろいろあっても、重たいことがあっても 問題は山積でもそれをはねのけて進んでいってほしいな。

「君の夢は僕の夢」



始業式バージョンです


みんなで踊ろう!ポカリダンス!


歌詞はこんな感じです。一部抜粋してみました。

「キミは負けず嫌いなマイボーイ
夢を叶えて!

あたしアンタのママじゃないわ
見つめるマネージャー

イケてないとかイケてるとか
誰が決めるの?

・・・・・・

キミの夢はボクの夢
必ずたどりつけるはずさ

キミの夢はボクの夢
想像以上の未来で」



中条あやみのポカリのCMもあります。ロックで元気が出ます。


「私はまだ何物でもない だから何にでもなれる」・・・好きな言葉です。

Comment

-  

ポカリスエット,CMもWEB動画も見応えあるね。好きだな〜。
先日、鳴門の大塚美術館に行って来たけど素晴らしい美術館だった。
大塚は鳴門の砂を使ってアメリカのタイル技術を凌駕した歴史がある
らしい。創業者の考え方って隅々に生きて繋がるんだね。

2017/06/04 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
鳴門の大塚美術館私も行ってみたいな~

2017/06/04 (Sun) 06:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest