うたたね日記2017

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

3月18日の日記

今朝関東地方は日差しが明るいです。空気はまだ冷たいですが明るい日差しの中で冬眠からさめたクマのような気持になります。

一昨日仕事がつまっていたから、昨日は休息モードに入らなければいけないところ広瀬すず、中条あやみの「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」観に行ってしまいました。

カウンセリングは座り仕事で同じ姿勢でいるから長いと身体が痛くなりやすいんですが、そのうえ映画も座ってみるからいけないなあと思いながら、観たい誘惑に負けて行ってしまいました。
そうしたら朝から身体が痛い!背中が痛い!寝る前、ストレッチだけでもしとけばよかった~

映画観たから書きたいことがひたひたばたばた昨日から押し寄せてくるんですが、体の痛さが勝ってまとまらない。というわけで仕事しながらですが少し休息しなくてはだめですね。

今日映画の感想など、2度目の更新するかもしれません。お時間のある方は付き合ってまた読んでくださるとうれしいです。

Comment

Add your comment

Latest