臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

ストーカーみたいな人はどうしたらいいんだ?

どうしたもんかのうと思う

人気のあるブロガーさんだから記事が面白かったからずっとファンだったんだけど

危ないと思って逃げていても記事出すたびにことごとくからまれる

これFC2ブログの話ではないです

ストーカーのごとくである

いつも複数の女性を追いかけているように見えるんだな

ただもてたいだけ?記事ネタにしたいだけという感じだがそんな単純なものではなく、やり方が陰険だ

巧妙だから証拠はない

今や大ブロガーさんだし、本でも出したら信用問題に関わってくるだろうにそんなことどうでもいいのかな?

いくら女性サイドの女性の味方のような記事をあげようと私的にストーカーのようなことしてたらアウトになるよ

いやどうでもいいわけないだろう

どうしたもんかのうと思う

Comment

CHIBI  

今日アップの内容と関係ないけど、最近,ラ・ラ・ランドの予告編が凄く流れてるね。面白そう。前にここで見てたからすぐに気づく事が出来た。
有り難う。

2017/02/21 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |  

onorinbeck  

ほんまやなー。
僕も気をつけようっと。
ブログの世界。そういう人もあるような気がします。僕の関西の親友、それでブログやめたし。あいつより、僕の方がイケメンやと思うんやけど(笑)
まあ、僕のブログはのほほんとした内容やから平気だよねー?(笑)

2017/02/21 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: タイトルなし

もうすぐ公開ですね!楽しみです!

2017/02/21 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: タイトルなし

それでやめた人いるんですか。私も今回のことで一部やめたらという人います。私特に人が嫌がることしていないと思うんですが...

2017/02/21 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest