臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

未来に見える景色が変わりますように

自由な言葉は2人を行き交い

涙と失望の理由の代わりに

希望があなたの胸いっぱいに占めるようになりました


securedownload_convert_20170123184100mizu.gif
これまであなたが見てきた世界は

全然違うものに変わりました

これもあれもただただ前向きにしていきたいあなたは

ものすごいおしゃべりなお嬢さん

私はまるであなたのママになったみたい



もう少しゆっくりいこう

あなたは安全なところにたどりついているから大丈夫




明日の愛があなたに訪れて

いつもやまないぬくもりがあなたを包んで

未来に見える景色がもっと変わりますように

私はただひたすら地味にルームにこもってカウンセリングするだけなんだ

Comment

Add your comment

Latest