臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

わからないことがお山になりました

わからないこと

不思議な事

知識のないこと

経験のないこと


少し忙しくて机の上に置いておいたら

小さな山のようになりました

securedownload_convert_20170123184100mizu.gif

わからないことだらけにおぼれたら大変と

ふーとため息ついて

おかたづけしなきゃと

調べてもわからないことは、わけわからないことは先輩に電話して

たくさんたくさん質問しました

先輩大変だったと思うのに重たかったと思うのに

先輩もよくわかんないことあったけど

仕事頑張ってるね

あなたの力だねとほめてくれました

やったね!こういう一言でやる気、エネルギーわいてきます

仕事頑張る気持ちわいてくるんですわい!



Comment

Add your comment

Latest