臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

アイコン作りました

今日は関東地方はお天気はいいのですが、夕方になると風が寒くなってきました。今日は早く仕事が終わったのでワンちゃんのお散歩です。

はるうさぎさんにアイコンの形は変えずにいろいろ作っていただきました。
はるうさぎさんは今おかあさんの介護中でご自身の病気でもつらい思いをされています。その中で作ってくださいました。
はるうさぎさんのブログはこちらです。
つれづれ日記

今までのアイコンはこれです。両方ともピンクと赤があります。
securedownload_convert_20160205202642_convert_20161229094609.jpg
securedowdadai_convert_20161004130627120120.png

securedownload_convert_20161006061125_convert_20161006061344_convert_20161013031624.png

それに今回作っていただいたのは、3種類
securedownload11.png
securedownload.png
securedownload_convert_20170122164619.gif


securedownload_convert_20170123191827tyairo.gif

securedownload_convert_20170123184100mizu.gif


まだ色がたくさん増える予定です。

これからもころこもころこのアイコンもよろしくお願いします。

Comment

Add your comment

Latest