臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

私にとってのカウンセリング①

働く人の「こころの耳電話相談」
0120-565-455(フリーダイヤル)
月曜日・火曜日 17:00~22:00 / 土曜日・日曜日 10:00~16:00
(祝日、年末年始はのぞく)

646287snnpy.jpg



あなたとともに

ゆっくりゆっくり時間を重ねていって

時間の流れにゆだねてポツンぽつんとお話して

securedowdadai_convert_20161031062840.png


時に感情の嵐のまんま

いい感情も悪い感情もそのまんま大事にして

悲しい気持ちも寂しい気持ちもそんまんま受け止めて

少しづつ少しづつ積み重ねて

心の深いところにたどりつくと視界がパッと開けるんだよね

それは20分のこともあれば1か月のこともあるけれど

心の中では不思議にいつもゆっくりなんだよね




悩んでいるときは
いのちの電話

Comment

Add your comment

Latest