臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

マイ フレンド



いつも僕には何にもないと言っていた

いつも僕にはこれしかできなんだよと言っていた

それでも自分の意見言い始めると言い張って絶対譲らなくて

私も譲らなくて

言い合いになってけんかしてお互いふくれて

いつも仲直りするのに一晩かかった


そんなあなたが

私がどうしていいかわからなくて

心が行ったりきたり

立ちどまっていたとき

私の足元をライトをてらして見せてくれた

私のいけないパターンを教えてくれた

やっと理解できた

心から感謝  感謝したとき

僕は自分が何もできないわけじゃないんだねと

もっと変われるかもしれないんだね

僕は僕だね

私と友達でいるのをやめたくないと思ったよと

言ってくれたんだ

大事な記憶...



Comment

坊主おじさん  

こんばんは^^

相手がいるからこそ
わかりあえる部分って
確かに、ありますよね(^^)



2017/01/09 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: こんばんは^^

坊主おじさんコメントありがとうございます。
相手が教えてくれるものって大きいですね~

2017/01/09 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest