臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

小さなしあわせ

securedowdadai_convert_20161031062840.png

このところ来談された方々のフォローしているんですけどね(追跡調査)

何年にもわたって女子のいじめにあって

女子のどろどろ見て

本当つらい思いされたんですけどね

いろいろな症状出されていたんですけどね

「結婚なんかしません!」って来談当初言われていた男性が

本当生きることに頑張ったと思うんですが

自分を捨てずに大事に大事にしてこれたからだと思うのですが


昨年「彼女ができました!」


そして今回「結婚します!」って

やったー!やったー!

朝から小躍りしております

「逃げ恥」の恋ダンス踊っております

し・あ・わ・せがやってきました

(相談者さんの了解をとって載せています)

Comment

onorinbeck  

そうなんだー!
 ほんと良かった!
とっても嬉しいですよね。
僕の勤め先にも、かなり精神的に参ってしまう人が
たくさんいます。コンピュータ業界って多いみたいです。

2016/12/29 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |  

まろ  

こんにちは

ころこさんのおかげでたくさんの方が幸せに。。。

ころこさんも良いお年をお迎えください。

2016/12/29 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: タイトルなし

有難うございまーす!
うれしいです。

コンピューター業界多いらしいですね。よく聞きます。

2016/12/29 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: タイトルなし

まろさん、いつも訪問有難うございます。
まろさんも良いお年をお迎えください!

2016/12/29 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |  

俊樹  

ころこさん、こんばんわ。
今年もいよいよ終わりが近づいて来ました。
来年は更に良い事が待っていると期待したいところです。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さいね。

2016/12/29 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

Re: タイトルなし

そうですね。年末でなんだかあわただしいです。俊樹さんも良い年を迎えられますように。

2016/12/29 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest