臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

ブログ記事との出会い

先日の人はね 誰も人の役に立つ生き方をしたいと思って生きてるんだよという記事もそうでした。

自分の中でもやもやして言葉にならない気持ち
考え
価値観

ぐずぐずした思考
とまどう思い
なかなか実現できない願い

そんな時それをすべてひっくるめて言葉にしたブログ記事に出会うと
感動する
わー同じだと思う

すっきりしてさわやかな気持ちになれる

感謝したい気持ちになる
みなさんもそんな記事に出会ったことはありますか?

きっとありますね
securedownload_convert_20160205202642.jpg

でもブログ記事のCMはアニメは仕方ないのもあるらしいけど、化粧品とか怖いのがたまにある
ブロガーのセンスなんだろうけど、できればやめてほしいな

Comment

Add your comment

Latest