臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

高校生の受験生からコメントもらったよ

このブログは、ただただ、私が好きなものや好きな動画を載せて、思いつくまま私の思いを書いている自己満ブログなのですが、
みなさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます。

先日、臨床心理士を目指して今度心理学科を受験する高校生からコメントと質問いただきました。
心理学科を志望理由を書くのにここのブログ記事は参考になるらしい。ここは好き勝手やっているんだけど、役に立つのはうれしいです。

「臨床心理士になることを見つめ直すきっかけにもなりました」って。かわゆいですね~

そんなコメントいただいて、相談者のトラウマとのたぶん自分のトラウマがリンクしてしまって、この数日、爆睡状態の私も元気出ました!(これ相談者さんのせいではなく、自分のトラウマがまだまだ未解決ということです。これからの課題にしていかなくてはいけない。)でも、まだだるい。


Star Jewelry の秋らしいCMです。ここは名前通り、星のアクセサリーが多いです。素敵なCMがあります。(そういえば、星の大好きな今絶賛活躍中のはてなブロガーさんいらっしゃいますね。)

Mさん
あなたの目標が達成しますように~☆


過去記事載せるのいつも忘れます。FC2は過去記事にアクセスしにくいですよね。整理しないと。
一人前のカウンセラーになること

Comment

まな  

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ教えてもらったこと、自分なりにしらべて臨みたいと思います!
良い報告ができるようがんばります!!!

2016/11/04 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |  

ころこ  

まなさんへ

勝手に記事にしてごめんなさい。
良くても悪くても報告ください。
応援しています!!!

2016/11/05 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |  

まな  

全然大丈夫です!むしろうれしかったです。報告させていただきます!

2016/11/05 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest