臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

やめてください

人の希望を壊そうとする人がいる

夢を壊そうとする人がいる

人格を否定しようとする人がいる

ネットでも社会でもこんな人はいるのは仕方がないこととは知っているけれど

人のことなんてかまってないで自分のことしなよと言いたくなる

いじめのマネなんかするなと言いたくなる

ストーカーのマネなんかするなと言いたくなる

私もたいした人間ではないけれど

自分の価値をこれ以上下げるなと言いたくなる

とにかくメールでもお願いしたけれど

やめてください

securedownload_convert_20160205202642.jpg


Comment

Add your comment

Latest