臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

助けられています

(今日はパソコンの調子が悪く、今、少し記事書けそうです。)

私は援助職という仕事をしていて
自殺しようとする人の命を助けたり
たくさんのトラウマをしょっている人たちを助けたりしているけど

私自身もみんなに助けられているといつも思うんだよね
それは職場の人だったり
先輩だったり
同僚だったり
ネットで関わりのある人たちだったり
相談者だったり

支えになってくれたり
アドバイスしてくれたり
心配してくれたり
わからないこと教えてくれたり

本当ありがたいと思う
助けられていると思う

感謝です

ありがとう♫
securedownload_convert_20160205202642.jpg




それから、この間ごきぶり退治の記事を紹介したら、カウンセリングの依頼ではなく、ゴキブリ退治の依頼が2件きました💦

Comment

Add your comment

Latest