臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

ワンピースのお嬢さん

いくつも会社落ちて

社会は自分のことなんて価値を認めていないんだ

誰も自分のことなんか好きになるわけないんだ

だから、就職の面接もうまくいくわけないんだ

やけっぱち

自暴自棄という言葉がぴったりのあなただった


「自分を捨ててるんでしょ」って言ったら「そうだね」と答えた


そんなあなたが自分を大切にすることを知って


ダイエットして お化粧して


今日はピンクのワンピースのお嬢さん


(守秘義務に反しないよう内容を変更しています)

Comment

Add your comment

Latest