臨床心理士のうたたね日記

臨床心理士です。日々気ままに気がついたこと、関心のあることについて書いています。

言えないんだよね

あなたはいつも息を切らしてやってくる
時にだるそうに歩いてくる

時間ぎりぎり
時々遅刻

でもね、あなたの抱えている心の重さ考えると何も言えなくなる
あなたの体のだるさを考えると何も言えなくなる
あなたの眠れなさがわかっているから、だめだよって言えなくなる

「よく来たね」って言っちゃうんだ

私は甘いカウンセラーだなあとよく思うんだけどやっぱり言えないんだよね

securedownload_convert_20160205202642.jpg

過去記事です。
2人に1人ががんになる時代の対処法
私は天然でぬけていますが、夫はかなりのノー天気です。そんな二人の会話です。

Comment

Add your comment

Latest